ぽつら、ぽつら・・・と~~~

今年も年度末になりました。。。あちこちの学校では離任式が行われていたようで、

本格的な異動の時季を感じます~~~

今朝はラボを開ける前にアヤタスさん、もっさん、ゆかりんさん三人
外の自販機と雪の中で戦っていました!!(中で缶が詰まってたみたいでした~)寒い中ありがとうございました!!

そして、アヤタスさんが帰りもっさんさんがかえり、ゆかりんさんが

帰ろうとした時に~玄関に、八戸に居るはずのない・・・そう!

先日、東京へ上京したはずの「ゴローくん!!」

先生の離任式に出るために八戸に戻ってきたそうですよ!!

(ホントによくできてます:::)

ゴローちゃんのおみやげでございます^^

色々、お話しをした後に

菱刺しカードケースと初心者キットをお買い求め!菱刺しチーム

でも即戦力!???か。。。(色々なアイデアを今日も提案してくれました)

午後には、忙しい中なかなかちゃんがポツリ、

くみちょも

ぽつり・・・

その後も久々yukariさんも来てくれて、

春からの

菱刺し改良会議をくみちょと開いていました^^

その後も、離任式を終えたエトさんも現れてぽつら、ぽつらと人が増えていきちょっぴり期待をうらぎる賑やかな一日になって行きました~

皆さん忙しい中、ラボに立ち寄ってくださってありがとうございました!!

明日はなかなかちゃんラストラボ人ですよ~!!

送りたい人ラボへ遊びに来てくださいね^^

本日のイケメン
熊本募金ありがとうございました!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください