しずか~~~~~~~な1日。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日は、ゆかりん&みーでラボオープン!!!

わたしは、台所のかたづけ。

みーは、ほうきで床をキレイにしてくれました~~~。

みーは、誰か来ないかな~~~~と、言い続けていました。

わたしは、封筒づくり。みーは、お絵かき~~~。

お菓子を準備して待っていた、みー。

午前中は、誰も来ず・・・。

午後には誰か来るだろう・・・。

しずかな、ラボです。

きょうは2人で、まったりな一日でした((笑))

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください