雨の日の静かな土曜日

はい、ど~も!

まちぐみ377号せんでございます。

前回はアクシデントに見舞われてしまいましたが、今回は大丈夫だと思います。

本日は土曜日。

とても静かなラボでした。

午前中からゆかりさんが来て、舞台公演に関して色々なお話ができました。

コロッケとフライドチキンを頂きました(こってり系、個人的には好みです笑)。

八戸市にはとても素晴らしいお祭りばかりですよね~。

そんなお話ばかり(*^∀^*)。

さらに昨日ピザパーティーリーダーになりました、イノッチさんが、色々と調べもの。

そのイノッチさんは午前中、ゆかりさんも昼過ぎには帰ってしまい、午後から一人でポチーン。


………………………………………………………………………….寂しい(´;ω;`)

毎日の温度差が激しいですが、皆さまはお体に気を付けて、体調を崩さないようにしてくださいね。

まちぐみラボ2周年記念演劇公演「ただいま」

7月17日(祝月)

まちぐみラボの2階にて、演劇、ダンスの要領で行われる、「お祭り」に参加してみませんか?

一緒にからだで遊んでみませんか?

6月4日(日)15:00頃、初稽古開始!

出演者、スタッフ、大絶賛募集中です。

https://www.facebook.com/events/118527595382511/

本日も、ありがとうございました!


→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください