あったかい~~~そして、演技指導もあつい!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

ラボを開けると、仙ちゃん、アイス片手に来ラボ。

さっそく、ダンスの練習。

もとこさんの新聞のスクラップ。

毎日の日課になりました。

わたしは、菱刺しスタートです!!!!!

ろみひー来ラボ。

そして、仙ちゃんと、午後から夕方まで、みっちり練習。

ろみひー、熱~~~~く演技指導!!!

色々、苦戦しているみたいです。

そして、公演に向けてお話しや相談。

二階で、ダンスの練習。

2人のやり取りがおもしろい(笑)

コウキくん参上。

裏庭の草むしり&ピザ釜の周辺のお手入れ。

「夏までに、なにかひとつでも野菜を育てられそうよ~~~~~。」

きくちのおじさま来ラボ。

たくさんお話ししていかれました。

マイスターも夕方に来てくださいました~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください