爽やかな日曜日の、新しい風(?)

はい、どうも~!!

まちぐみ377号せんでございます。

本日も、よろしくお願いします。

本日は、久しぶりな方から!!

まちぐみ映像部の264号ゆうまさん、372号もっくんさんが来てくれました!!

もっくんさんが隠れ(!?)東方ファンだとわかり、色んな話で盛り上がり…。

26歳と高校生ながら、世代は違えど、八戸を盛り上げたい気持ちは変わらず、話は盛り上がりました。

そして、もとこさんは今日も新聞を持って来てくださいます。


自分はダンス演劇の視点ヵら、彼らは映像やネットワークを活用した視点から…。

途中、菊池のおじさまもいらっしゃって、幅の広い意見ももらえ、とても熱い時間になりました。

若い人たちが帰った後も、おじさまとお話。将棋とかあってもいいんじゃない?

の、一言を頂き………、

私……..、

…………………………………..、

準備いたしました。はい、カ〇イリさんに行ってきました。( ´∀` )

まちぐみから、未来のプロ棋士が誕生しても良いのではないでしょうか!?

と、いう事なので、将棋指したい人、ラボに集合!!

本日の詰将棋( ´∀` )


続くかは、わかりません。(笑)

*****

まちぐみ演劇部企画 まちぐみラボ2周年記念公演「ただいま」

7月17日(祝月)

*****

6月4日(日)初稽古スタート

出演者、スタッフ募集中。

ただ今、制作中!!

本日も、ありがとうございました。

→ まちぐみHPはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    しょうぎイーーネ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください