ひっそり、ぱ~~~~~~ち~~~。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

ラボに来ると、すでにくみちょーがきていました~~~。

くみちょーは、なにやら、作業中・・・。

何ができるんだろう???

といいますと、”山の学校”に使うものを、作っていました。

実際に、テーブルとして、使うらしいよ~~~。

私は、網についている、ピンを取る作業。

こうきくん、来ラボ。

そしてかなり悩みながら、ラボのノートに、

”今日の詩”を書き込んでいました。

気になる方は、見てね~~~~~。

(けっこう長文です)

午後には、いのっちが来て、試しにピザ釜に火入れ!!!

なかなか、火がつかなかったのですが、うちわ片手に頑張りました!!!

本番、上手くいくといいな~~~。

(ちなみに、本番、いのっち主催ピザパーティーは、

5月27日、土曜日、午前10時から準備開始です。)

仙ちゃんも来ました~~~~。今日も、ダンスの練習。

ろみひーも来て参加~~~~~。

えとさん、来ラボ。

菱刺しのコースターを仕上げて持って来てくださいました。

さてさて、明日は定休日です。

また、明後日お会いしましょう~~~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください