菱刺しコースターづくり!!!がんばってま~~~す。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

ラボを開けるとすぐに、きくちのおじさま、

YUCCAさんがお友達の方(お子さんも)と来ラボ。

お久しぶりです~~~~~。

きゃわいい!!!

そして、YUKARIさんもきて、わいわい~~~~~。

YUKARIさん腰が痛いようで・・・お大事に。

お昼頃、仙ちゃんもきて、来月のイベントの準備。

YUKARIさんは、菱刺しコースターの見本の仕上げ。

そして、今日は奄美大島からお客様。

ご夫婦で観光で来られたようで、YUKARIさんが、ラボをご案内。

おふたりは、奄美大島の”加計呂麻島”で

アウトドアガイドをなさっているそうです!!!

行ってみたいな( ^ω^)・・・。

(詳しくはこちらを検索くださいませ。)

こうきくん、来ラボ。

”今日の詩”をラボノートに書いてました。

(今日も長文です~~~。)

どうやら、日課になっているもよう。

夕方には、ゆりりん来ラボ。

YUKARIさんと並んで、菱刺しコースターづくり!!!

わたしも、コースター用の材料を準備したあと、

菱刺しコースターづくり~~~~~~。

商品になるものなので、丁寧に仕上げていきます。

YUKARIさんが見本で一枚仕上げてくださいました!!!

どうすれば、キレイに仕上がるか、みんなで研究。

少しでも多くの方に、手に取って頂きたいですね~~~~~~。

という事で、コースターづくり少しずつがんばっております。

そして、かわいいお客様が!!!

小中野小学校、6年生、”楓愛(かのん)ちゃん”がお母様と来ラボ。

学校の課題探しで、ラボに来てくれました。

いのっちも、来ラボ。少しピザパーティーのお話。

今日は、少し肌寒い日でしたね。

皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

明日は、仙ちゃんがラボ人です。

お時間ある方は、ぜひラボに~~~~~~~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください