ピザ!!!ぱちぃ~~~~~~~~!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

みーとラボオープン!!!

今日は、いのっち主催のピザぱーちぃ!!!

いのっち、ゆりりん、仙ちゃんが早めに来ラボ~~~。

雨が降っていたので、仕方なく、トースターで焼くことになりました。

ゆりりんが、ハヤシライスを作ってくれました~~~。

みーもお手伝い。

いぬさんが、ピザ生地を作ってもってきてくれました!!!

もっさんも来ラボーーー。みんなでワイワイしながら、

準備開始!!!!

職人技!!!

ぞくぞくと、集まってきて、ぱーちぃ開始~~~。

えとさん、か~~~め~~~は~~~め~~~は~~~。

手作りのピザ生地が、モチモチです!!!

午後になってから、晴れてきたので、急遽ピザ釜で焼くことに!!!

もさっん、手際よく薪を組んでいきます!!!

ゆうたくん、がんばってお手伝いしてくれました~~~。

はしゃぐ仙ちゃん(笑)

みーは、ゆりりんと、花飾りづくり~~~。

かわいいい2人。

午後から、まちぐみ映像部の集まり。

テレ朝のわがまちCM大賞フェスティバルに出店するための、

八戸をPRするCM制作をすることに!!!

どんな映像を作りあげていくのでしょ~~~~。楽しみですね。

裏庭では、引き続きピザ焼!!!

かのんちゃんもきて、お手伝いしてくれました~~~~。

天気良くなって、ホント良かったーーーーーー!!!

主催してくれた、いのっちありがとうございました~~~~!!!

次回もお楽しみにしています(笑)

そして、今日は新しい組員さんがお二人。

お母さんの、”みゆき”さん

娘さんの”かのん”ちゃん。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください