のぼり作り、真っ最中~~~~~~~~。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日は、肌寒い一日でしたね。

ラボを開けて、さっそく作業~~~という前に、

面白ジュースの新製品の試飲!!!

その名も、”ウコン入りミキ”!!!!!!!

そう、あのウコン~~~~~~~~。

お味は???・・・。

みなさんどうぞ、お試し下さい!!!貴重ですよーーーーう。

きくちのおじさまが来て、一緒にごくごく・・・。

ちょっと俺には~~~。・・・と言葉をにごすが・・・

皆さん体にいいと思って一度飲んでみましょうね~~~。

のぼりの制作開始!!!

6月18日(日)に使う、菱刺しワークショップ用の

のぼりを4枚作ります!!!

わたしは、ミシン縫い。

午後にはYUKARIさんもきて、みんなでトレース。

そしてそして、ぬりぬり作業、突入~~~~。

仙ちゃん初ぬりぬりです。

ミシン縫いがひと段落したわたしは、菱刺しコースター作成。

YUKARIさん、コースターを仕上げて持ってきてくださいました!!!

少しづつ、仕上がっています。

という事で、のぼり作り始まっています~~~~。

お時間ある方、一緒にぬりぬりしませんか?お待ちしています。

更にお知らせ。

8月より、市民参加型の南部菱刺しプロジェクトが、

はっちで開催されます!!!楽しそう!!!

ラボに、こちらのチラシがあります。たくさんの方に

手に取って頂きたいです。

チラシの裏には、なかなかも写っていますよ~~~。

ラボを閉めるまで、もくもくと、ぬりぬりは続きました。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください