ラボにあのかたが!!!来ラボ!!!!!!!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日は、暑い一日でしたね~~~~~。

ラボを開けて、仙ちゃん来ラボ!!!

私は、菱刺しコースターづくり!!!

仙ちゃんは、二階でなにやら作業!!!

お昼過ぎには、きくちのおじさまが来ラボ。

楽しく、お話しされていきました。

午後には、私もぬりぬり作業に加わり・・・

もくもくと、ぬりぬり・・・・・・・・・。

と、時間が過ぎて夕方のことです!!!!

「こんにちは!!!」とラボの扉が開き・・・・・

なんと!!!あのお笑いの”あどばるーん”さんが!!!

来ラボーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

本物のかたが、ラボにきたーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

す、すごいです!!!

ラジオで、まちぐみの組員さんがメールをくださったっとお話し

されていました。

そして、ラボに7月に行われるイベントのチラシを置いていかれたので、

気になる~~~~~!!!という方、ラボへおいで下さい。

チラシに、サインもいただきました!!!ふふふ

また、ラボに来ます!!!とお話ししていたので、楽しみです!!!

十和田から先週まちぐみに加入した平館さんが来ラボ!!!

(去年いぬさんの版画を買われた方です)

菱刺しや、いろんな話をされていきました。

YUKARIさん来ラボ!!!

ぬりぬり。

いぬさんもきた~~~~~~~。

えみえみも仕事終わりに来てくれました~~~~~!!!

まだぬりぬり作業ありますので、お時間ある方、お待ちしています!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください