ステキなコースター完成しています!!!

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

ラボを開けて、さっそく作業です!!!

菱刺しコースターにつける、タグができました!!!

文字はゴールドーーーー!!!

私はこれを、切る作業。

工作工房の店長さん来ラボ。

7月に行われる「光る短冊をつくろう!」のイベントに使うものを、

持って来てくださいました。わくわくですね!!!

そしてそして、いもさーーーーーーーーん!!!が久しぶりに

来ラボーーーーーーー!!!

みんなでなんだか、ほっこりしました~~~~~。

せんべいアクセサリーを量産してきてくれました!!!

いもさんも、ぬりぬりです。

くみちょーは工房で作業。

お昼には、きくちのおじさま、来ラボ。

YUKARIさんも来ラボ!!!

そして、タグを菱刺しコースターに付けていきます。

じゃーーーーーーん!!!

一気に豪華になりました!!!とっても、ステキです!!!

マイスター、来ラボ~~~~~~~~。

歯科に行く前といった後に、ラボに寄ってくださいました~~~。

せんべいを、美味しそうに食べていましたよ~~~~う。(良かったあ)

ろみひー来ラボ。二階を掃除!!!そして、一人練習!!!

夕方にいぬさん来ラボ。

カメラで撮影。

のぼりは、一枚完成~~~~。

のぼり作りまだまだあるので、お時間ある方、ラボでお待ちしています!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください