あつ~~~~~~~~~い!!!!一日。

こんにちは~ラボ人ゆかりんです。

今日は、一日、暑かったですねーーーーーーー!!!

ラボを開けて、お掃除開始・・・。いい汗かいたぜ!!!

くみちょうは、奥の作業場で、作業してました。

きくちのおじさま、お散歩の途中寄ってくださいました。

お昼過ぎに、ろみひー来ラボ。

二階を掃除した後は、ラジオを聴きながら、ラジオ体操((笑))

猫耳が、キュート~~~~。

私は、菱刺しコースターづくり!!!

カネイリさんに、納品分を追加で作成です。

いろんな方に、手にとって頂きたいな~~~~。

名刺入れもできた!!!

写真はないですが、ダスくんもちらりと来ラボ!!!

えとさん、来ラボーーーーー。

差し入れに、アイスを持って来てくださいましたーーーー!!!

ありがたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

涼しくなりましたーーー。ごちそうさまでした!!!

そして、一緒に、菱刺しコースターづくり。

”科学で遊びたい”の、川本さんがいらっしゃいました。

ラボの入り口には、風で光る短冊が飾られています。

たくさん、風が吹くといいな~~~~~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください