12月9日(土)まちぐみNEWラボオープン!!!

みなさま、こんにちはー! アヤタスです(^ω^)

お久しぶりのまちぐみブログ更新です(><)スミマセヌ・・・

8月に十八日町から移転が決まったまちぐみラボですが、ついに移転先、内丸(本八戸駅通り)でのオープンが決まりました!!!

ラボOPチラシ

そして!明日オープンということで、先ほど、まちぐみ名物「おもしろジュース自販機」をいわとくパルコから内丸へお引越しさせてきました~~~(さむい・・・)

自販機を台車に乗せて、

ラボまで運びました~~~★

と見せかけてw

  

トラックで運搬です(^▽^)

  

風が強い中、お手伝いしてくれたみなさま、ありがとうございました!!

明日9日はオープニング(のような?)パーティーが18時スタート、乾杯は18時半です!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~~♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください