2月2日 えとさんより

まちぐみ が 高校生カフェ を企画しているのが、

デーリー東北新聞 に取り上げられました!

まちぐみはいろんな企画を立ててまちを

盛り立てようとしています!

はっちの椅子に菱刺しもそのひとつ!
高校生たちがやってみたいこと・私が続けたいこと・他の誰かがやりたいこと・くみちょー企画が止まる気配を感じないこと…etc
何もやらない人もいるけど、お手伝いしてくれる人もいる!
そんな雑多な感じがまちぐみです


謎だけど何かやってみたいとか、まちを盛り立てるって何?とか、いろんな人と関わりたいとか、そんな感じに思っていましたら、内丸のまちぐみを是非訪れてくださいね

アムステルダム在住の方までいるのよ(*≧艸≦)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください