2月8日

【昨日のきだちゃん】
自分が考案したスイーツを改良するため、

夕方てんぼせんべいを焼きに来たきだちゃん。

改良したスイーツは、11日に持ってきてくれるらしいよ。

たのしみ

【懐かしい顔】
2010年はっちラボをやっているときから可愛がってくれている

お母さんがふらっとラボへ。

吉川さんも久しぶり。ウォーキングを始めたらしい。

はっち5階でもはっちラボ時代からお世話になっている花亀さん。

超久しぶり。
みなさんお元気そうで何よりです。

【新しい顔】
おもしろ自販機に新しい仲間が増えました。

チロルチョコきなこもちドリンクをよろしくお願いいたします。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください