3/1(木)「まちぐみ展3」準備④完成に近づいてきました!!

こんばんは~★

アヤタスです(^ω^)

26日から始まったまち展の準備も今日で4日目。

シアター1はほぼ完成に近づいてきました♪

本日は照明いじり。

はっちの舞台担当・Kさんと一緒に会場照明の位置決めを。

約束通り、がはくも手伝いに来てくれましたよ~w

えとさんは、20時ころまで南部菱刺しを椅子に刺し刺し。。

そして!!昨日がんばって仕上げたシアター1裏の「ま・ち・ぐ・み」。。

本日の強風で悲しいことに。。。。。

明日にしようかとも思ったけど、夜のうちに写真を撮りたくて、風雨が弱まったのを見てひじきんぐと一緒にはり直し。

\じゃじゃーーーーーーーん/

(とりあえず)完成!!

風で飛ばされないことを祈ろう・・・(^人^ )

(ひじきんぐさま!!つきあってくれてありがとでした><)

明日はギャラリー1のせカフェコーナーの準備です!!

【まちぐみ展3】

3月3日(土)~3月18日(日) 10:00~18:00

はっち1階 シアター1・ギャラリー1

【高校生とつくる南部せんべいカフェ】

3月4日(日)、10日(土)、11日(日)、17日(土)、18日(日) 13:00~16:00

はっち1階 ギャラリー1

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください