のんびりとしてました

今日のラボ人は331号えとです。

ラボ人なるの久し振りすぎて扱いを忘れるとか…あるある?

鳥頭なえとでごめんなさい(´・ω・`)

さて、今日のまちぐみ展ですが、刺したいと熱望される方はいなくて、のんびりまったりなラボ人となりました。

既に何度も観に来てるよ~な方もいらっしゃいましたが!

観にいらっしゃった方はお気付きでしょうか?

壁まで! 菱刺しッ!

すんごーい!

椅子だけ観た方は、今度は壁にもご注目下さいませ(笑)

くみちょとはっちの方々の汗と涙の結晶…!

そしてそして…とうとう明日の3月10日は13時~16時!

明後日の3月11日も13時~16時の時間限定でッ!

せcafe、openです~~~!!!

くみちょも

JKたちも(そしてゆかりんさんも♡)

準備に支度に気合は入りまくりです! ヒュー! こいつぁー楽しみだ!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください