完売オメデトー!

昨日に引き続き、ラボ人は331号えとです。

朝からJKたちは打ち合わせ…

というのも!

今日と明日はせcafeの日だからです!!!

朝からお疲れ様デース!

くみちょもトモさんの肩もみ。いい身長差ですね。

さて。

せcafeのメニューですが、ティラミス、チョコムース、抹茶てんぽの三種類です。

せっかくなので一種ずつ買ってみましたよ!

買うと、こんなタグを預けられます。これはお品が届いたら、運んできた店員さんに渡してくださいね。

三種揃った図です!

三種買ったので、コーヒーも3つです!(笑)

ジャスミンティーも選べるらしいよ!

抹茶てんぽのパッケージを開けるとこんな感じで~す。

ではでは、せっかくなので食レポを。

抹茶てんぽ…てんぽせんべいに抹茶を入れて、小豆ソースとアイスクリームで召し上がれ!

甘くても渋さがイイね!な一品です。

チョコムース…JKおススメ!な一品。ふわんとしていてさすがムースです。あっという間になくなりました(笑)

ティラミス…みな実さんでも提供されている、ゆかりんさん考案なティラミスがここでも食べられま~す! 大人な甘さで、しんみりイイね~な一品。

どれがおススメかと申しますと…済みません! ぜ~んぶおススメです!

せcafeは明日と17日、18日の開店だそうですので、一日一種お求めいただけると、全部ご賞味いただけるのでは…♡

ぜひぜひ、よろしくお願いします♡

あ、そうそう、今日のせcafe、前より用意した数が多かったそうです!

おかげ様で完売いたしました~!

ばんざ~い!\(^o^)/

明日も頑張ってください♡

あ、ちなみに、商品を渡された際にはアンケートを渡されますので、余すことなく感想をお書きになって頂ければ幸いです。

ちなみに、えとは山田センセーと一緒に自分のものを刺し刺ししておりました。

これはがまくち財布予定です(笑)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください