3.11 この日を忘れない

あれから7年が経ったのですね。331号えとです。

忘れることができない日。はっちでも黙禱の時間がありました。

今日もがんばるぞー!なせcafe組。元気いっぱいでいいですね~

さすがに日曜だからか、お客さんも多いように思いました。

が、残念ながら、今日は完売ならずだったそうです。

ホールで3.11チャリティーイベントがやっていたので、仕方がないね!

今度は3月17日と18日だけですので、まだ食べてない~!という方は、来週をお楽しみくださいませ!

さて、今日の菱刺し部ですが、

ちらっ

ほらっ

がやがや…

な感じでした

中村禮子先生もいらっしゃいましたよー!

また来てくださいねー!

こんな素晴しい手提げをお持ちの奥様も登場♡

思わず撮らせていただきました。ありがとうございます!♡

あと、はっちの椅子に菱刺し体験もいろんな人がしていきました!

ゆかりさんの娘さんまで刺し刺ししてくださいましたよ!

ありがとうございまーす!

あとマイスターもご来場!

お久しぶりです。またいらしてくださいね!

今日はアンケートもたくさんいただいて、嬉しかったです♡

アンケートにご回答いただいた方々、ありがとうございました!

アンケートにご記入いただけなかった方々も私に直接お褒めの言葉をたくさん頂戴しました。

なるべくはっちにもお伝えしますが、一番確実なのがアンケートですので、ご協力いただけると幸いです♡

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください