まちぐみ通信189

まちぐみのみなさま、こんばんは。
まちぐみ展も残すところあと1週間となりました。
展覧会をご覧になってない方、高校生とつくる南部せんべいカフェの絶品スイーツを召し上がってない方、ぜひ。

【募集】
3月17日(土)のせカフェ。
高校生が3人しか参加できず、
393号なっちさんと65号もっさんが手伝いに来てくれますが、まだまだ人手が足りません!!!
お手伝い出来る方、
jobansen.tsuchiura.domari@gmail.com
まで連絡ください〜。
12時30分くらいから17時くらいまで。
1時間だけでも結構です。可能な範囲で助けてくださーい。

【お知らせ&お願い】
あさって14日(水)18時10分からのNHKあっぶるワイドの中で、高校生とつくる南部せんべいカフェの活動ドキュメンタリーが5分半くらい放映になります。
どなたか録画出来る方がいたらぜひお願いします。DVDに焼いてほしいです。
よろしくお願いいたしますー。

【お知らせ】
中央経済社から出版された「地域創生のプレミアム戦略」という本の中で、
はっちのこと、八戸のうわさのこと、まちぐみのことを6ページにわたって紹介してくださっています。
興味のある方はぜひ〜。
八戸で手に入るかな?ブックセンターかな?

くみちょ 山本耕一郎

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください