高校生とつくる南部せんべいカフェの日

 

南部せんべいカフェも残すところ後一日

今日も元気に高校生が頑張ってくれました

そしてシアター1では南部菱刺し連絡会発足式なるものが開催されてました

組長もパネラーとして参加していましたよ

南部地方に昔から伝わる菱刺しを皆さんに親しんでもらえる機会を

どんどん増やしていけたらいいですね

外の椅子に菱刺しブースにはお着物で挑戦してくださる方が

着物姿に菱刺しなんだかとても絵になりますね(^^♪

そんなこんなで今日の入場者数は130人超えそうです

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください