7/4(水)工大二高試食会

みなさま、こんばんは~★

今日は工大二高生が、試作品ver.2を持ってきてくれましたよ~!

じゃじゃーん!

あやかあやかのつくった南部せんべい入りレモンチーズケーキ(仮)と、ばさばさのつくった名前がまだない南部せんべいを使ったチョコ系のスイーツ。

お菓子づくりが得意な武ちゃん先生自らナイフ投入!

あやかあやかとふうかふうかも見守ります(くみちょも)

試食していると、じゅんじゅんも学校帰りに雨に濡れて来てくれました!

はっちの事務室メンバーや、ちょうど打ち合わせ終了したはっちスタッフとOさんに3人で試作品を運びます。

レモンがさわやか~とか、チョコだけじゃないよね?などなど、みんな食べた後は感想もしっかりと。

じゅんじゅん、二高生じゃないのに、終わった後に洗い物まで!!エライ!!!

あとはいよいよ二高祭の本番7月15日(日)・16日(月祝)までもうひとがんばり!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください