7/12(木)ひしざしクッキー試食会

みなさま、こんにちわ。お久しぶりです。ひじきんぐです。

今日はまちぐみラボでゆかりんの考案したひしざしカフェで販売する予定のひしざしクッキーの試食会です。

ゆかりんが試作品を作ってきてくれました。

 

どうですか。ゆかりんの力作!まさに菱形!!見事な菱形!!!

まるでどこかの戦国武将の家紋のようですね。

クッキーのほかにパイやケーキもありました。

早速、くみちょーとゆかりさんで試食です。

クッキーのサクサク感とバターの風味がたまりません。

まさに、やめられないとまらない♪状態です。

試食をしていると本八通りの服部さんも来ラボ

改良に向けて貴重な意見をいただきましたよ。

ひしざしカフェは今月末からラボでオープン予定です。

みなさま、是非遊びにきてください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください