まちぐみ通信208【自由に三社大祭を見て回ろうツアー】

【写真はいぬくん作品です】

工作部長・・・いや、今回はお祭り部長の368号、ひろしですm(_ _)m

いよいよ来週7月31日(火)より、八戸三社大祭が始まりますね。

youtubeでは、なかなかおしゃれなPV動画が世界に向けて公開されています・・・力が入っていますな!

さて、まちぐみでは、7月27日(金)から8月10日(金)までひしざしカフェが始まりますが。

まちぐみ通信207【ひしざしカフェ日替わりマスター】

もしお祭りに興味がある方、8月4日(土)の後夜祭の日のひしざしカフェが終わった後にでも、自由に三社大祭を見て回りませんか??

自分は、全山車組のお囃子を動画に収めるために動く予定ですが、もし三社大祭の山車を見て回りたい、お囃子を聞きたい。

勿論、屋台を回って食べ歩きたい!っていう方も大歓迎( ・∀・)

ツアーと言っても、プランがあるわけではないので、フラフラしたいと思っていた方は、ぜひ一緒に行きましょー。

(ぼっちでも行きまーす。)

その前に、ひしざしカフェもしっかり成功させましょー!

まちぐみ通信206【急募】

ということで、ひろしでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください