にぎやかなラボ。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、姪のみーとラボおーーぷん。

そしてそして、久しぶりに、YUKARIさんが来ラボ。

お蕎麦を、お昼のまかないに、持ってきてくれました!!!

お蕎麦を茹でていると、ちょうどわんちゃんも。

そして、へんじんちゃんが、手作りスイーツを持ってきてくれましたーーーーーーー!!!ティラミスです♡

アルファベットコースターも、体験!!!

みんなで、お蕎麦、美味しくいただきました。

わいわい。

やっぱり、みんなで食べるごはんは、美味しいですね~~~~~~~~~~~~~。

食後のコーヒーを。

みーは、アルファベットコースターを、少しづつ進めています。

楽しいって(( ´∀` ))(( ´∀` ))(( ´∀` ))

午後わたしは、引き続き、サンプルコースターを。

アルファベットの部分と、周りの部分、全体をさします。

改めまして、アイラ君、まちぐみに加入。

ニックネーム、”アイラ先生”です。

ゆうかちゃん、アイラ君、みーの3人で、楽しそうに遊んでいました。

ゆうかちゃんは、プレゼント用の、アルファベットコースターを、

真剣にやっていました。

アイラ君、何か作る!!!と今日も自分で、材料を買ってきました。

アイラ君は、行動力がすごいな~~~~。好奇心も旺盛!!!

ゆうかちゃんは、3人で遊んでいると、やっぱりおねいさんだな~~~~~~~~。みーも、すぐに2人と馴染んで、楽しそうにしてました。

わんちゃんと、いっしょに、みんなで料理を。

できたのが・・・マカロニバターしょうゆ、マヨネーズのせ。

子供たちは、元気だな~~~~~。

面白ジュースを買って下さったお客さん。

アルファベットコースターが気になって、ちょっと寄って下さった女性の方。

たいっつぁんも、お仕事終わりに、わざわざ来てくれました。

今日は、なんだかとても賑やかな1日でした。

くみちょも、味見をちょことね。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください