みーーーーーん、みんみんみんーーーーーん。

みーーーーーーん、みんみんみんみーーーーーん・・・。

朝から、セミが鳴いている・・・・・・。

こんにちは。ゆかりんです。

もう夏も終わりかな~~~~。

お昼ころまで、ちょっことお掃除。

そして、サンプルづくり。

私は、初めて見ましたが、

”刺繍用シート”というものを使って・・・

刺したい図案を手描きorプリント➡シールを貼る➡刺繍をする➡

仕上げる(水に入れ時間をおくと・・・)➡あら不思議!!!

シールがはがれる➡刺繍のみが残って出来上がり”!!!

こんなものが、あるんですね!!!

薄い生地のトートバッグに、模様刺し。

目を数えないでいい、ということもあり、さくさくさせる感じです。

女性の方が,アルファベットコースターを体験。

以前、根城公民館で行われた、山田友子先生の講習に参加されたことがあるそうです。

作品を見せていただきました!!!

とても、ステキ!!!

麻の生地に、手染めの糸で。

刺すことにはまったんですよ、っておっしゃっていました。

えとさんも、来ラボ。

えとさんも、作品を見せてくれました!!!

すごいなーーーー!!!

ゆうかちゃん、学校帰りにちょこっと寄ってくれました!!!

土日は、ラボは開かないのーーーーーー!?!?!?!?って。

どなたか・・・土日、ラボ人やれるかた、いらっしぃませんか???

お願いします!!!お願いします!!!

岩岡さんがチラシを持って、いらっしぃました。

気になる方、ぜひ~~~~。

9月9日(日)夜の歩行者天国PM4時~PM7時30分

行ってみようかな!?

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください