雨ザーザー、ちくちくちく…

今日も引き続きラボ人はえとです。

今日は雨が降ったからか、マチニワやはっちの方でイベントがあったからか、菱刺し体験してみたい♡というお客様がいらっしゃいませんでした。

残念ですがそういう日もありますね。

お昼から戻ったら、ゆかりさんとたいっつぁんが来てました。

たいっつぁんが何やらきのこもってきましたよ。

きのこの中には、出汁にするしか使えないらしいものもあるのだとか。

ゆかりさんも秋田の山の近くで育ったからか、ふたりしてきのこ談義。

楽しそうでした。

ゆかりさん、なにやら取り出しチクチクチク。

フェルトで何か作っているみたいですね!

これは出来たらこどもはっちに持っていくの~と言っていました。

なんでも出来るゆかりさんスゴイ。

そして私えとの菱刺しは、おかげさまで?かなり進行しました!

思い描いたように刺し進めることが出来ているので嬉しいです(*^w^*)

これは完成したら勤務先で飾りますが、まだまだ刺さなければいけないので、また進行状況などお知らせ出来たらいいなぁと思っています。

もちろん出来上がりも!

た~のしみだなぁ♡

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください