雨ですね。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、朝から雨が・・・

そして、肌寒いです。

わたしは、夜の”手入れ会”の準備を少し。

餃子を包み・・・。

大家さんが、ご飯を炊くなら、もち米を入れるといいよと、

もち米を少し持ってきてくれました。

ご飯を炊いたんですが・・・

ひとメモリ、水が多かったみたい((笑))やわらかいーーー((汗))

🍙を握り・・・。

ノブさん、ゆかりさんも来ました~~~。

ゆかりさんは、ミネストローネづくり!!!

今日はさむいから~~~って( ´∀` )( ´∀` )( ´∀` )

そしてそして!!!

ノブさんは、トマト缶を使って・・・何ができるのかな???

すごい、包丁さばき(・O・)(・O・)(・O・)!!!!

は、早い。

お楽しみ!!!

トマトづくしだわ~~~~~。

えとさんも来ました。

実は今日、”はっちの椅子に菱刺し”をやってみたい!!!

というかたに偶然、お会いしたみたいです!!!

すごいです!!!一期一会ですな。

19時から、”まちぐみ手入れ会”です。

いろいろな話、面白い話・・・できるといいな。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください