まちぐみ通信 223【まちぐみ4周年】と【フリマ商品募集】のお知らせ

【まちぐみ4周年まつり】

10月1日で4周年を迎えたそうです。
10月7日(日)は、まちぐみ祭りやります。

  1. 千葉学園高校の千葉バザー視察
    106号しばやまいぬ君の案内で千葉バザーに遊びに行きます。
    12時30分 校門前集合です。
    時間厳守でスタートしますので、遅れたら探してください。
     .
  2. まちぐみ手入れ会2
    17時よりまちぐみラボで、「手入れ会」と言う名のまちぐミーティングをします。
    今月、来月の予定や、まちぐみのアレやコレについて、ゆるーく話し合います。
    ぜひご参加を。
     .
  3. きのこ祭り
    手入れ会のあと、釣り部長のたいっつぁんが、きのこそばを振舞います。
    会費は200〜300円だそうです。
    いつも通り、飲み物持参でわいわいやりましょー!

【フリマ商品募集】

10月27日(土)14時〜17時
本八戸駅通りの「夕ぐれ市」に置いて、フリーマーケットを開催します。
その際に販売する商品を募集します。
家で、もう使わない洋服、雑貨、家電、本、自転車、車、なんでも。
「これ手放してもいいよ〜」というモノがあれば、
いつでも良いので、ラボに持ってきてください〜。

大体の値段も決めてくださいね。50円とか100円とか500円とか?
売り上げは100パーセント、出品者ご本人にお渡しします。

【フリマスタッフも募集中】

フリマブースで集まった商品を販売してくれる方も募集しています。
みんなでワイワイやりましょー!よろしくおねしゃす。

【10月のマスター(ラボ人)募集】

ひしざしカフェ(まちぐみラボ)を開けたり閉めたり、お客様対応してくれる方を募集しています。
10月4日、26日はゆかりん。
5日、15日、29日はえとさんがやってくれる予定。
その他の日の希望者は、はっち斎藤さんへ連絡してくださーい。
hacchi_saito#city.hachinohe.aomori.jp
(#を@に変えてください)

以上、よろしくお願いいたしますー。
くみちょ山本

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください