まちぐみ通信224

【千葉バザー視察 集合時間の変更】

106号しばやまいぬ君引率の千葉バザー訪問。
12時15分 校門前集合に変更になりました。
台風なので、みなさま気をつけてお越しください。

【まちぐみ祭りのゲスト紹介】

5時頃から手入れ会という名の定例会のあと、
5時半頃からの「4周年記念まちぐみ祭り」では
たいっつぁんによるきのこ祭りとゆかりんの南部せんべいティラミスをメインに、
賄い部の美味しいご飯があります。と思います。多分。期待。
差し入れ大歓迎です。楽しみましょう。

ゲストが数名来られます。

八戸高専の生徒が、ラボも外観写真も使われているアプリを開発したとのことで試してほしいらしく3人来ます。
可愛がってあげてください。

また、五戸で移住体験している方が、南部ひしざし体験したいらしく、移住のお仕事をされている風間さんが連れて来てくれます。
こちらも可愛がってあげましょう。

また、D社のK取締役も来られる予定です。
まちぐみ88号です。
ともちゃんと呼んであげましょう。

【フリマ商品募集】

10月27日(土)14時〜17時のフリマで販売する商品募集。
なんでも良いので、ラボに持ってきてください〜。

【フリマスタッフも募集中】
フリマブースで集まった商品を販売してくれる方も募集しています。
みんなでワイワイやりましょー!よろしくおねしゃす。

以上、よろしくお願いいたしますー。
くみちょ山本

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください