今日も無心に

こんにちは。ゆかりんです。

ラボをオープンすると、女性の方が。

まちぐみの活動をいろいろ知っていて、おもしろいですね~。

菱刺し体験もラボでできるんですよ、とお話ししながら、アイテムに菱刺し、これなら簡単にできるかなとキットを買ってくださいました。

いのるんコースターも。

わたしは黒板にぬりぬり。

そして、いのるんのぬいぐるみの図案を…。

こわい。(笑)

うまくできるといいな…。

えとさん、仕事終わりにきてくれました。

明日のフリマの準備。

毛糸に値札つけ。

それもひとつひとつ。

かなりの量だったので、最後には「飽きた~!」(笑)

へんじんちゃんもきました。

さっそく画用紙を使って、工作。

何ができるのかな…

かわいいお花。

そして引き続き、うさぎちゃん。わたしはくじら。

みんな集中して無心に作業。

やっぱり工作って楽しいね。

おしらせ

明日27日は夕暮れ市&フリーマーケット。

28日は今年最後のホコテン。

そしてひろしくんの工作のイベント。

イベント盛りだくさんです。

みんなで楽しみましょう。

(今日の大家さん。わたしより手が大きい。)

今日は、一度書いた文章が消えてしまい、えとさんに、打ち直してもらいました。

ありがとう!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください