夕ぐれ市&フリーマーケット

本日から3日間のラボ人、えとです。

今日は夕ぐれ市&フリーマーケットでした~

ゆかりんががんばって絵を描いていたコレは、残念ながらラボの中にずっとありました。

というのも、夕ぐれ市&フリーマーケットがはじまる直前、嵐のような大雨が降ったからです。

でも休憩場所としてラボは開けていたので、目に入ったお客さんも多いのではないでしょうか。

夕ぐれ市&フリーマーケットがはじまるまで、へんじんちゃんは編み物を。

…何ができるのかなー。そういやある程度形になったところは見たのですが、写真に撮るのを失念してしまいました。

また後日持ってきてくれるのを期待して待ちましょう(^^)

朝にラボを開けに行ったら、もうすでに町内会のみなさまが集まって、支度しておりました。

こちらの町内会の方々は非常に協力的な印象です。

冒頭でも書きましたが、13時頃に嵐のような大雨に遭い、えっこれどーなるの?とビクビクしておりましたが、14時頃には雨も上がり、夕ぐれ市&フリーマーケットも無事開幕しました。

お客さんもたくさん立ち寄っていただき、まちぐみラボってどういうところ?というお問い合わせから、菱刺しを教えてくれるって本当?というお問い合わせまで、お応えしておりました。

たくさんいらっしゃいましたよ(^^)

フリマどーなったのかなぁ~と思っていたら、17時までの予定だったのが、18時まで夕ぐれ市&フリーマーケットは続くことになりました。

盛況御礼ですね(^^)

夕ぐれ市&フリーマーケットが閉祭されてから、ゆうかちゃんともっさんが集計をしました。

たくさん売れたようで、くみちょーがニコニコしてました!

お買い上げありがとうございまーす!

楽しかった~。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください