まちぐみ通信230

【明日10日】

午前9時〜12時
本八戸駅通りトレジャーハンティングのヒント提供のお手伝いに来れる方、よろしくお願いいたします。

午後13時半くらいから、手入れ会&鍋パー。
ゆかりんが鍋に加えて、南部せんべいおしるこを作ってくれるらしいよ。ぜひ!

【はちのへ縄文フェスinマチニワ】

いのるんのぬいぐるみを、ゆかりんと変人ちゃんが試作してくれています。布はラボで提供しますので、手芸の得意な方、試作してみてください〜。
12月2日(日)、マチニワにいのるんぬいぐるみを展示する予定。

お店スタッフしてくれる方も募集中です。いのるんコースターの体験をします。
今のところゆかりんのみ参加。かわいそうと思った方、ぜひご参加よろしくお願いいたします。

【はっち市】

11月23日〜25日のはっち市出店。3日ともえとさんがまるまる店主を勤めてくれます。お手伝いできる方、よろしくお願いいたします。

23日は朝10時から、島守中3年生10人が手伝いに来てくれます。
可愛がってあげてください〜。

【第3土曜日は南部せんべいティラミスの日】

17日はカフェみな実へゴー!

【第3日曜日は、はっちの椅子に南部ひしざしの日】

18日11時〜15時まで1階でやってます。お手伝いできる方、よろしくおねしゃす〜。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください