まちぐみ通信232

【はちのへ縄文フェス】

http://machigumi.main.jp/jomon/fes2018/
まちぐみは、合掌土偶いのるんコースターと、おもしろホットドリンクで参加します。

会場準備と当日スタッフを募集します。

【12月1日(土)17時半から】
はっち5階の工作スタジオから荷物を移動します。
会場全体の設営のお手伝いもあります。
都合の良い方は、ぜひ力を貸してください〜。
はっち5階集合。

【12月2日(日)朝8時45分から】
当日は、まちぐみのブース設営を1時間でやります。
ゆかりんと変人ちゃん作の、いのるんぬいぐるみもセットしますよ〜。ふふ。
マチニワ集合。

【12月2日10時から15時まで】
まちぐみブースのスタッフさんを募集します。

ひしざしグッズ販売、いのるんコースター体験指導、おもしろホットドリンク販売などです。

ゆかりさん、ゆかりん、えとさん、変人ちゃんもいてくれるらしいので、みんなでワイワイ楽しみましょ〜。
ストーブ2台持ち込みます。ホッカイロ提供もあります。が、防寒対策おねしゃす。

【手入れ会&取材】

12月9日(日)19時より
毎月恒例の手入れ会と言う名の定例会と、
そのあと忘年会しましょー。
ラボ2号の1周年記念でもあるようです。

会費500円
自分の飲み物持参制
持ち込み歓迎

まかない部のみなさーん!何か料理つくれますかー?期待。
ゆかりんの絶品!南部せんべいおしるこもまた食べたいニャー。

そして、この日は夕方頃から手入れ会まで、
八戸の空き家サイトを作っている方たちがラボの取材に来られます。

リフォームして事業を始めた事例紹介枠らしいです。

テキトーにかわいがってあげてください。よろしくお願いいたします〜。

くみちょ山本

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください