2019年~~~~~~((^-^))

あけましておめでとうございます!!!!!

2019年、スタートいたしました。

今年もよろしくお願いいたします。

今年最初の、ラボ、オープン。

午前中、えとさんが少し寄ってくださいました。

開運軍手の黄色!!究極の幸運をご購入~~~~~!!!

たくさんの、幸運が訪れますように((^-^))

ゆうかちゃんが、部活帰りに寄ってくれました。

そして、お家に帰ってまたラボに来てくれました~~~。

ゆうかちゃんと、ベビーカー&あかちゃんグッツのについて、

カタログを見ながら、あれいいね、こらいいね!!!と話し合い((笑))

やっぱり、相変わらず、ゆかちゃんのベビー用品の情報をたくさん知っています!!!

勉強になります。

大家さんも来て、3人でお話し。

ゆかちゃん、八戸で自分のオリジナルベビーカーのお店をオープンしてみたら!?

なんて、夢を語り合い。楽しかったです。

くみちょ、アヤタスさんも来まして、新年のご挨拶。

引き続き、ゆうかちゃんとわいわいおしゃべり((笑))

ぎゃーーーーーはっはっ((笑))

わたしは、ちょこっと、ひしざしブローチ作り。うまくできるといいなあ~~~。

わんちゃんも、来ました。そして、作品作り。

そして、お客様。

なんと、南郷に移住を希望してるとか!!!

と、今日もラボに来て、すごく楽しく、のんびりと、いい時間を過ごしました。

いごこちのいい時間でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください