まったり。

 

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、とてもまったりした、一日でした。

先日、工作部長のひろしくんが直してくれた、ひしざしの看板は、

バッチリです!!今日は風が強いけど、びくともせず!!!

まったりしながら、ブローチ作りの続き。

今回は、金具にうまくつけられず・・・こんな感じにできあがりました。

先日、何かいい方法はないか、へんじんちゃんに相談してみたけれど、

いろんな方法を試しつつ、作ってみる予定です。

みなさま、アドバイスお願いいたします(^u^)。

大家さんからの差し入れ☆彡☆彡☆彡おいしくいただきました。

そして、のんびりおしゃべり(^u^)。

大家さんの話によると、ラボが閉まっている時、

通りがかりの人に、

ここ(ラボ)は、なんのお店なの???と聞かれることが、結構あるらしです。

大家さんと、もっといろんな形で、まちぐみラボの場所を知ってもらえるといいよね~~~とお話ししました。

夕方にわんちゃんが来ました。

どうやら、ヘアースタイルをき~~~ぷしているらしいよ(^u^)。

公立文化施設の職員等を対象とした、芸術文化を通じた地域づくりのための雑誌、「地域創造」に「まちぐみ」の写真が載っております。

印刷してファイルしたものを、まちぐみラボに置いてあります。

他にも、ちょっとファイルしたものもあるので、

ぜひ、見てみてください(^u^)。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください