のんびりと。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は一日、のんびりブローチ作り。

いろいろと相談をしつつ作り続けていますが・・・

裏の部分をどうするか悩み中でしたが、なんとかなりそうです(^u^)。

おもしろ自販機の前で、なにやらわいわいする高校生たちが!!!

どうやら、誰がおもしろ自販機でジュースを買うか、じゃんけんをしているところでした(笑)。とても楽しそうでしたよ(^u^)。

出てきたのは、”いちごみるく”。

そしてまた、誰が”いちごみるく”を飲むか、じゃんけんを(笑)。

記念撮影しましたよ!!!

(ブログ見てくれるとよいなあ~~~。)

みなさん、いい顔してましたーーーーー(^u^)。

学校帰りに、ゆうかちゃんこと、

まちぐみ”エグゼクティブ支配人”が寄ってくれました。

今日の学校での出来事や、

”東京”での電車の乗り方を教えてくれたり(^u^)。

(都会のことを、さっぱり分からないわたしのために(笑))

たわいもない話をして、ゲラゲラ(笑)。

いつも笑わせてくれます(^u^)。ありがとう(笑)。

そしてこちら。

今月のユキパル。

まちぐみ通信では、

”高校生とつくる南部せんべいカフェ”のことが書かれています。

ラボに置いてあるので、見てみてくださーーーい(^u^)。

今は、たくさんの高校生が参加しています。

こうやって、高校生たちと一緒にいろいろ活動していると、

いろいろ気づかされることがあったり、

若いころの気持ちに戻ったり。(個人的にですが(笑))

とてもいい刺激になります!!!

今後も、高校生たちが考える南部せんべいスイーツ、楽しみです(^u^)。

ん!?おや??

この、まゆげ・・・

あら!?

おしりが痛いのかしら(((笑)))。

明日、2月1日、まちぐみ1号で島守出身、横浜在住の

”アニキ”が、夕方ラボに寄ってくれるそうですーーー!!!

ぜひラボへ~~~~~!!!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください