へんじんちゃん!!でびゅ~。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、うれしいお知らせがあります!!!

へんじんちゃん!!でびゅ~!!!

八戸彩画堂さんで行われる、

第3回”八戸ミニョン展”(新美術館を応援する小品絵画の即売店)で

へんじんちゃんの作品が、展示&販売されます!!!

全部で、6作品。

ちょこっと、見せてもらいました(^u^)。

どれも、繊細で、自由な感じで(^u^)(^u^)(^u^)。

見ている側も、いろんな想像ができそうな・・・。

ステキです。

開催される期間も長いので、ぜひぜひーーーーー!!!

=================

第3回”八戸ミニョン展”

2月16日(土)~3月3日(日)

八戸彩画堂2F・ギャラリーアートフォース

10時~17時

((*月曜日定休*最終日3月3日(日)は16時まで))

=================

今日はというと、紙花づくり(^u^)。

花輪に付けるお花を・・・ひとつ、ふたつ、みっつ・・・。

と、たくさん。

骨組みは、工作部長ひろしくんが作ってくれています!!!

仕上がりが楽しみですね(^u^)。

大家さん、買い物帰りに寄ってくれました。

お花をいただき、飾ってみました。

まちぐみのことが、ババーーーーーーーーーーんっと載った、

新聞を見つつ、すんごいね~~~~~って。

しばらく2人で、見入っていました(笑)(^u^)(^u^)(^u^)。

そして、ちょこっとブローチ作り。

少しづつ、増えております(^u^)。

夕方、へんじんちゃんとわんちゃんが。

たわいもないお話をしつつ、

わんちゃんには、”シルクスクリーン”という、Tシャツを作るための

道具について、分かり安く、教えてもらいました。

ふむふむ。いろんな道具があるのですな(^u^)。

と、楽しかったです(^u^)。

話が戻りますが!!!

へんじんちゃんの作品!!!

ぜひぜひ!!!見ていただきたいですーーーーーーーー(^u^)(^u^)(^u^)。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください