菱刺し3世代。

 今日は中村禮子センセーショナルの南部菱刺し教室の日です!

娘の晃子さんとお弟子さんがやってきてチクチクしておりました。

 

午前中はコーラスやってたからか、来場者もたくさんいらしてくださいました。

じっとまちぐみの1年を読んでくださる方も…。

そうそう、3階のVery Berryさんで3月の土日限定でこんなのがあるのをみなさんはご存知ですか?

飲めるイチゴパフェ!!!

その名の通り、気が付いたら無くなってました。とっても美味しかったです!

今月ははじまったばかりなので、土日にはっちに行かれたら、ぜひVery Berryさんの飲めるイチゴパフェもご堪能ください♡

他にもいろいろ変わった飲み物やアイスも提供しているようなので、また行ってみようかなぁと楽しみです。

 

最後の画像は中村センセーショナルの娘さんたち&お孫ちゃんたち大集合!の図です。

中村センセーショナルはお孫ちゃんを使って、私に商品を売り込もうとしましたよ…!

お子ちゃま相手には弱いえとですので、素直に買っちゃいますって!(>ヮ<)ノシ☆

いや、買う前に中村センセーショナルが止めましたけどね(笑)

お孫ちゃんたちがはしゃいでくれたので、いつもより元気なまちぐみ展となりました。

 

えとからは以上です! また明日~!☆

 

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください