3/6(水)まったり~まちぐみ展4

みなさん、こんにちは~

アヤタスです!

今日は週の真ん中水曜日!

ということで(?)昨日は賑わったけど、今日はまったりお客さんとの会話を楽しみながら~な1日でした。

110号バカボンも自分にぴったりなうわさバッジを見つけていましたよw

次はまちぐみTシャツを着てくるらしいよ。

そして、お話してたから写真はないけど。。

おばさんがひしざしに興味があるという女性2人組。

はっち1階のカネイリミュージアムショップでカードケースを見て来場してくれました。

いのるんコースターやひしざしキットに興味シンシン。

チラシとスマホで撮った写真を見せてみるそう。気に入ったのがあるといいな(^ω^)

13日の最終日に間に合わなければ、本八戸駅通りのラボに行ってみるとのことでした。

 

今日はくみちょが会場にいてくれたので、アヤタスはそんなにいませんでしたが、どこにでも刺せるキットの説明をめっちゃしましたw

みんなキニナルみたい。

まちぐみTシャツ1枚しか刺せてないので、持ってるまちT全部に刺しておかなきゃ(・ω・`;)ヒー

 

明日は急きょ、18時からじゅんじゅんが9日(土)・10日(日)のせカフェの準備に来まーす♪

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください