謎呪文、発見。

こんにちは、えとです。

朝まちぐみ展スペースに入ると、こんな謎呪文発見しました。

コレ何だろう…?^^;

 

今日はこれがある日でした。

八戸圏域未来ビジョン地域づくりセミナーin八戸!!!

最近はいろいろなところが地域づくりに関わってきているな~と感じます。これもそういう取組のひとつなのでしょうか?

たくさんの人が集まって、いろんな活動を見聞きしておりました。

せcafeは頑張って、15時ごろには完売~! おめでとう!

今日えとが食べたのはこれです。

せんべいエッグパイ! 略してせんパイ!

しょっぱいデザートはこれだったのね!と食べてびっくり美味しくてびっくり。

そういや塩味のデザートも増えてきましたしね~。アリです。超アリ。

とりあえず、なんとか4種類制覇したえとでした。

 

くみちょも頑張って講演してましたよ。お疲れ様です。

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください