小梅ちゃんが初来ラボっ!

見てください、くみちょの腕の中に小梅ちゃんがおさまってますよっ!

今日は一か月検診だったらしく、もっさんがもっさんのおかあさまと共に小梅ちゃんを連れてきてくれました~!

もしかしなくても最少月齢での来ラボ?

大人しく眠っていたのでおねむなのね~と思っていたら、もっさん曰く大人しい子なんだそう。

でも茶目っ気も出てそうよね~と内心でウフフ。

すっごいめんこい赤ちゃんでした(*^w^*)♡

さて、今日のまちぐみ展人はえとです。まちぐみ展4、とうとう最終日です。

お客様もいらしてくださり、はっちの椅子に刺した菱刺しを見ては、素敵なことをしているのね、と感動の表情を見せてくださったこともありました。

「はっちの椅子に菱刺し」に関して言えば、刺す人、見る人、どちらにもお得感があるなと私は思っています。

刺してみての喜び、完成されたものに腰掛ける優越感、見ての感動。

私は、たくさんの人とそれを共有できるのがとても嬉しいです。

3月はお休みしますが、「はっちの椅子に菱刺し」はまた4月から第3日曜11時から15時の間、はっちの1階で続けます。

よかったら覗きに来てくださいね。初心者の方でも教えますので、視力に不安がある方は眼鏡型拡大鏡などをお持ちになってくださるととてもありがたいです。

いたいけないのるん…めんこい…w

ちなみに小梅ちゃんのうわさは「ケツが割れてるらしいよ」…って当たり前やないかーい!笑

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください