平成最後の日ですねぇ

こんにちは、今日も元気?にラボ人のえとです。

どっか行かないんかーいとツッコミ来そうな気配なんですが、人込み苦手なのでお察しクダサイ…。

ラボでちくちくしたいんです!ということで。

あ、今日は成功してますよ。ということで。画像は5月3日までお待ちください♡

さて。今日は平成最後の日ということで。

いや、関係なくても広告させてくださいね。

まずはこちら。「なまってるTシャツ」!

八戸は美人が多いですが、なまってるらしいよTシャツ、

なまってますけどよぐしゃべりますTシャツ、

はづのへ弁通訳できますTシャツの3種が売れているらしいという嬉しい悲鳴を聞きつけました。

こちらはっち1階のカネイリミュージアムで取り扱いがあるので、欲しい!という方はぜひぜひはっちまでいらしてくださいませ~。

お値段は2,500円ですけれども、自己主張したいゾ!って方にはぴったりなのではないでしょうか^^

お次はこちら~。「開運手袋」!!!

金運、恋愛運、究極の幸運、玉の輿運と4種取り揃えてございます。

こちらも取り扱いははっち1階のカネイリミュージアムさんで、これから暑くなりますが、これをはいたままで宝くじを当てた!という噂やいい人と結婚できたという噂などを聞きますので、ご利益ありますよ~!

し・か・も!

スマホ対応…!

こちら恋愛運の手袋ですが、手袋自体に運を呼び込む手相が書かれているので、はめるだけで効果アリとの噂です!

こちらはお値段1,000円です。はっち1階のカネイリミュージアムですよ!

はっちの正面玄関から入ると正面にインフォメーションがありますが、そこから左に行くだけで着いちゃうカネイリミュージアムです!

よろしくお願いしま~す!(^◇^)

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください