祝・令和!

令和がはじまりましたね~。

…だから、というわけじゃないんですが、今日は1時間も早くにラボに到着してしまいました(≧▽≦)

よっぽど菱刺ししたかったのねと解釈ください!

肝心の菱刺しですが、今日はここまで進みましたよ~。

5月3日にUPするとか昨日書いていたような気がするんですが、今日も全然お客さんこないし他にネタがなかったのでUPしちゃいました(≧▽≦)

これはクッション予定です。

なんとなくちょっと濃いめの赤と濃いめの黄で刺し進めているんですが、なぜか豪華に見える不思議…

模様は図案集からの適当選びなんですけどね!(≧▽≦)

そうそう、17時ごろにいぬくん来ラボして、絵を描いておりました。

そしてなぜか私の旦那も来ラボしました…。早くご飯食べて映画観よう!ということらしーです。

そんなにエンドゲームが気になるか! 気になるな! うん! 仕方ないな!

そんなえとでした。ちゃんちゃん。

また明日~♪

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください