風の強い日でした

今日は暴風注意報が出るほど風の強い日でしたね~。

ラボもガタガタ揺れておりました(((;^w^)))

昼を過ぎてから、たいっつぁん来ラボ。

暇らしいよ! ちょっとお話して、ワラビ取りにいくかって行ってしまいました。

海の男でもあるんだけど、山の男でもあるたいっつぁん…すげぇ……

たいっつぁんが帰ってちょっとしてから、くしべえさん、アヤタスさん、ひじきんぐさんが来ラボ。

ラボの外壁?の一部を直したいらしい…?

なんでこんなときにひろしくんがいないのw とか言ってましたw

ひろしくん、すっかり便利屋さんで(^w^)

今日はここまで進みました~。

昨日より2種類の模様が増えました~。

中央どうしようか迷ってますが、あと3種模様が増える予定です。

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください