ゴチです!

今日はいい天気で暖かな日でしたね~。

ゆかりんといぬくんが来てくれました。

ゆかりん、お土産もってきてくれるもひとりで食べつくすの図(笑)

ゆかりんといぬくんが台所で何やらはじめました。

炊飯器のスイッチON!

いぬくん手を洗ってから、

玉ねぎをおもむろに剥き出す…

いくつ剥くんだろう?^^;

いぬくんが剥いた玉ねぎで、ゆかりんは親子丼と

お味噌汁を作ってくれました~。

いつも美味しいモノをありがとう♡

今日は他にもお客様が来たりして、

大家さんも来たよ!

菱刺しは1種のみが増えただけでした。

でも頑張った!(≧▽≦)

明日のラボはお休みです♡

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください