つくる。

こんにちは。ゆかりんです。

今日は、少し肌寒かったですね。

組員さんの写真をパシャリ(^u^)。

パシャリ。

そして、今日は久しぶりに、ブローチづくり。

草木染の糸を使って。

色が、きれいだな~~~~~と思いながらさしさし。

ブローチに限らず、ものづくりをしていると、

楽しいからなのか?集中しているからなのか?

自分のペースに戻れます(笑)。ふしぎです。

お昼過ぎに、アヤタスが寄ってくれました(^u^)。

2人であったかココアを飲みながら、いろいろなお話を。

ひしざしのグッツについてなどなど(^u^)。

夕方には、わんちゃんが。

再販になった、愛読書を片手に。

わんちゃんより先に見させてもらいました(^u^)。ふふふ。

わんちゃんは、版画を。

版画。

作品になるまでって考えると・・・改めてすごいなあと。

作品になった時って、どんなかんじなのかな??

と思い、わんちゃんに、いんたびゅー。

ふむふむ・・・。そうなんだーーー!!

と、いろいろな思いを聞いてみました(^u^)。

やっぱり、つくる!!!っていいね(^u^)(^u^)(^u^)。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください