ラボに着いたらもう開いていた!

何を言っているのかわからないかもですが、今日ラボに着いたらもうこの状態でした(^◇^)

あとでくみちょが開けてくれてたと知り安堵しました。

ありがとーございまーす。

そのくみちょは2階で何かを作っているようです…。

聞いてみたら、南部会館の看板がボロボロだったので、直すとのことでした。

もう直ったやつが行ったのかな?

くみちょがんばってましたー。

ゆかりん刺し刺し。

クルミボタン用なので、気分で糸の色とか模様とか変えられていいなぁと思いました♡

ラボ人えとの進歩状況はこんな感じです。

あとは左下の地刺しを頑張って、中央何刺そうか考えるくらいですね!

色んな地刺しが刺せて嬉しいです(≧▽≦)

明日も開けてまーす♡

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください