令和元年五月まちぐみ手入れ会

みなさん、こんにちわ。ひじきんぐです。

一昨日行われたまちぐみ手入れ会の様子をお知らせしますよ。

令和最初の手入れ会だったんですねぇ~。

ラボに入ると、いぬさんの希望でひろしくんが作ったという人型イーゼルが早速お出迎え。

ありそでなかった人型イーゼルに依頼人のいぬさんもこの笑顔。

手入れ会では、みんながこれからやりたい事をプレゼン大会。

みなさんそれぞれの思いがこもったプレゼンを披露。みんな熱かったよ!

その中でへんじんちゃんが作ってきてくれたいのるんぬいぐるみ。

この愛くるしさがたまらないですね。

手入れ会終了後は、まかない部が作ってくれた料理に舌鼓を打ちながらの談笑タイム。

おいしかったこの料理は何ていうんだろう?

くみちょも終始ご機嫌でこんな感じ!楽しい夜を過ごしましたとさ。

最後に手入れ会の報告を載せときます。参加できなかった皆さんはご覧あれ。

ちなみに、来月の手入れ会は6月9日(日)18:30からですよ~。

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください