くみちょー、朝が早いの巻

今日のラボ人もえとです。

今日は早く着きました。が、ラボ開店準備完了しておりました。

何事かと思ったら、くみちょーが朝早く目が覚めるんだそうです。

こうめちゃんと暮らし始めて、こうめちゃんの眠り時間と一緒に寝ていれば自然とそうなると思うのですが、どこか変でしょうかね?

あ、くみちょーが変なのはいつもの通りです。安心してください。

そんなくみちょー、昼ごろに戻ってきて?2階でトンテンカン。

どうしたんですかー? って聞いたら、「南部会館で壊れているモノを直そうと思って…」らしいです。

くみちょーはなんでも直すなぁ。スゴスギル。。。

今日のラボは特にお客さんもなく、えとはいのるんコースター2枚刺し刺ししたあと、手ぬぐいを刺し刺ししておりました。

ラボにも完全に刺したやつ欲しいなー、と言ったら刺せばいいじゃんと返されたので、新規の作品を作る前にやっちゃおうと思ってます。

新規刺しはじめたら、きっとそっちに没頭しちゃうからね!

ひとつずつきちんと刺していかないと。。。がんばろ。

ではでは、また明日☆

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください